食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】行きつけの居酒屋で、かにパーティー【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とかにを食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181129163713j:image

神馬/千本中立売

もうね、僕の行きつけのお店ですし、予約の段階で「ええかにを見繕っといてください」ってお願いしておきましたよ(*´▽`*)

行きつけの特権(笑)

と、言うことでかにはメインで食べるとしてそれまでにちょいちょいとつまみましょう。

テッサ
f:id:takeoki:20181129163724j:image

付き出し
f:id:takeoki:20181129163733j:image

きずし
f:id:takeoki:20181129163742j:image

鴨ロース
f:id:takeoki:20181129163753j:image

お造りの盛り合わせ
f:id:takeoki:20181129163803j:image

こっぺ。やっぱりこっぺもいっとかんとね。
f:id:takeoki:20181129163814j:image

くじらベーコン。やっぱりここのベーコンは最高。
f:id:takeoki:20181129163829j:image

めざし
f:id:takeoki:20181129163840j:image

キターーーー\(^o^)/かに。津居山産ですよ。
f:id:takeoki:20181129163851j:image
ん~、すんごい身がぷりぷりでめっちゃ食べ応えある!

これはやっぱりめちゃくちゃ旨い(*´▽`*)

良い仕入れルートもってはるんでしょうね~。

何を食べても最高にウマいです。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村