食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】おいしいおばんざいやさん【わらじ亭】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーで気になっていたこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180927153116j:image

わらじ亭西大路六角

六角通りを西に入った住宅街の中にあるお店です。

めちゃくちゃ流行ってますよ!

まずは突き出しから。
f:id:takeoki:20180927153124j:image

メニューは通年のメニューだけがあって、後はカウンターの上に置いてあるのを選ぶスタイルです。

きずし。
f:id:takeoki:20180927153132j:image

煮びたし
f:id:takeoki:20180927153138j:image

トウモロコシと鱧
f:id:takeoki:20180927153145j:image

小魚のから揚げ。なんやったかな?
f:id:takeoki:20180927153152j:image

鶏肉
f:id:takeoki:20180927153159j:image

ししゃも
f:id:takeoki:20180927153206j:image

ぶりのお造り
f:id:takeoki:20180927153213j:image

炊いたん
f:id:takeoki:20180927153221j:image

コロッケ
f:id:takeoki:20180927153228j:image

すじ煮?
f:id:takeoki:20180927153235j:image

さつま揚げ的ななにか
f:id:takeoki:20180927153242j:image

トマト
f:id:takeoki:20180927153249j:image

エイヒレ
f:id:takeoki:20180927153255j:image

んじゃこりゃ??
f:id:takeoki:20180927153305j:image

5人で行ったんですけど、1人前の量が少な目でいろいろ食べれてちょうど良い(^.^)

これ、ぶり以外は全て1人前です。

揚げ物もおいしいし、すべての料理がめちゃくちゃ旨い(*´▽`*)

これは良い店発見した!!

しかも、野菜チューハイと言う野菜ジュースのチューハイがあって、それがまためちゃくちゃ旨い。

健康を気にしながら泥酔するまで飲んでしまいましたよね(笑)

ここは、再訪確実です。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村