食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】今週末の社員旅行はどうなるの!?

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月27日(木)29日(金)のお話をまとめて行きますよ。

まとめれるってことは・・・

 

そう、両日ともランオフ!(笑)

まぁ、27日(木)は仕方ないですよね。

前日飲みに行ってましたし。

朝起きたら服のままソファーで寝てましたよね。

半袖じゃなくって、長そで着てたので凍えずにすんだ(笑)

 

そして、29日(金)。

この土日は社員旅行で走れないですし、金曜日はしっかりと練習しておきたいところです。

きちんと目覚ましも4時にセットして、9時過ぎに就寝。

あっ、僕、しっかり寝なあかんタイプなので毎日早寝なんです。

10時までに寝な4時には起きれへん。

しっかり6時間以上の睡眠をとって朝練に備えます。

 

夢うつつの中で、妻の携帯のアラームが鳴ります・・・。

 

ん!?

妻の!?!?

 

え!?

僕のアラームは!?!?

 

急いで確認すると、鳴った形跡がありません。

時間は!?

 

5時過ぎ・・・(T_T)

 

寝過ごした~。

僕の携帯は充電が1%しかなくって、充電器に差した瞬間に鳴って無かったアラームが一斉に鳴りだしましたよね。

充電が無かったから、鳴らなかったのね・・・。

もう走る時間ないじゃん。

今日のメニューを確認すると、45分ジョグやと。

まぁ・・・ジョグやし、いいっか(^o^)/

 

仕方ないので、しっかりストレッチとお尻伸ばすヨガをしておきました。

走るのも大切やけど、故障治すのも大切ですしね。

 

で、今週末は社員旅行の予定やったのです。

台風来ちゃってるけど。

28日(金)の朝時点では、行く気満々やったんですけど。。。

なんと!!午前中のうちに中止が決定。

名古屋で鰻を食べて浜松で宴会をする予定やったのに・・・。

鰻、楽しみにしてたのにすごい残念です・・・。

仕方ない。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村