食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ジューシーなお肉と煮詰まったコーヒーと【マクド】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、カロリーを効率的に摂取してきましたよ。

訪問したのはこちら。

マクド

食べたのはもちろん限定のこちら。

月光バーガー
f:id:takeoki:20180927153023j:image

パティが3枚も入った月見バーガーですね。
f:id:takeoki:20180927153033j:image

もう見るからにすんごい量。

もちろん小食の僕の今日のお昼ご飯はコレだけです。

ポテトは無いですが、何か!?(笑)

お味の方ですが、めちゃくちゃ旨いじゃないですか。

ペッパーが効いたソースにジューシーなお肉がめっちゃ合う。

食べにくいのですが、味はウマいです。

ペランペランのお肉でも重ねるとジューシーになるのですね(笑)

そして、一緒に頼んだホットコーヒーのS。

これがよろしくなかった。

きっと保温機の上で長い事放置されてたんでしょうね。

めちゃくちゃ煮詰まってて、まずかった・・・。

コーヒーは別途セブイレで買うのが正解ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村