食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ポテトでビール【マクド】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、ポテトでビールが飲みたかったので、夜マックをお持ち帰りしましたよ。

ポテナゲ特大
f:id:takeoki:20180811141957j:image

倍ダブチ
f:id:takeoki:20180811142024j:image
倍フィレオ
f:id:takeoki:20180811142115j:image

もうね、どれもすごい満足感!!

これはね、凄いですよ(笑)

ビールが捗る\(^o^)/

 

でもね、ここの店は酷かった(>_<")

僕が注文した商品を、違う人に渡しちゃったって散々待たされた挙げ句、持って帰ったらポテト1つ入ってなかったし(笑)

さすがの僕もクレーム言うて、あんなことやこんなことで、手を打つことに。

ま、それでもイライラはおさまらんけどね(笑)

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村