食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】小食な僕にはうれしい事【マクド】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、時間もなかったので、マクドでドライブスルー。

ま、食べたいメニューがあったからでもあるんですけどね(笑)

で、セットを頼むも、食べ切れる自信が無かったので、ダメ元で「ポテトSにして下さい」って頼んだら、Sサイズに変更できました。
f:id:takeoki:20190205075904j:image

しかもその分、割り引いてくれはりますよ。

これは良い事が判明しました(*´▽`*)

でもね、ドリンクはSには出来ませんでしたよ・・・。

そして、食べたかったメニューはこちら。

ダブダブチ。
f:id:takeoki:20190205075911j:image

持つとずっしりと重みを感じます。

中は・・・
f:id:takeoki:20190205075918j:image

肉!!!

食べてみても、肉!!!

すんごい肉感です。

もうね、半分くらいでお腹いっぱい。

これはね、ポテトSじゃなくて、ダブダブチ単品で十分なパターン(笑)

お腹いっぱいになってしまいました。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村