食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【懇親会二次会】楽しかった懇親会(^.^)

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月27日(土)の1次会の続きですよ。

1次会終わりで一度解散し、行ける方のみで2次会へ。

出席者は、名古屋から参加のネムネムさんを筆頭に、Choeiさん、あっくん、マシューさん、フッキーさん、ペンスケさん、僕の7人。

取り敢えず、梅田方面に向かってふらふらと歩き、キャッチのお兄さんにキャッチされに行きます(笑)

なんぼで出来んの?

なんぼで出来んの??

とわかりやすく交渉(笑)

すると、1人2,000円で飲み放題で、どーだ。と。

よし、それ乗った\(^o^)/

ほな、ここで1,000円払えと。

斬新な仕組みーーー(笑)

で、お店に行ったら1,000円返してくれると。

ほんまかいな(笑)

で、1,000円払ってお店へ行くと・・・

ちゃんと返ってきた(笑)

 

で、本日3度目の乾杯♪
f:id:takeoki:20181029082911j:image

セットの枝豆と
f:id:takeoki:20181029082930j:image

ポテトフライ。
f:id:takeoki:20181029082942j:image

ポテトフライ揚がり過ぎで中スッカスカ(笑)

飲み物も出てくるの遅いし、ここは次は無いな。

店の名前も覚えてないけど、ガールズバーみたいな名前の居酒屋でした(笑)

 

でも、話は大盛り上がり。

どんな話をしたか、あんまり覚えてないけど・・・。

そんなこんなで、ネムネムさんは新幹線の時間が、ということで途中で退席。

泊まっていけばええのに(笑)

遠方からわざわざありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/

 

で、その後こんな事が。
f:id:takeoki:20181029090737j:image

フッキーさんに乳をもまれる僕(笑)

しかもよく見たら、テーブルにはお金が!!

あかん写真や!!!

どうみても、僕がフッキーさんにお金を払って乳揉んでもらってるみたいやん(笑)

そんな趣味は無い!ちょっとうれしかったけど・・・。

そんなこんなで、時間が来て解散に。

みんなで駅へ向かい、僕だけ阪急なので一人寂しくトボトボと帰りました。

家に着いたら・・・
f:id:takeoki:20181029090758j:image

えっ!?飲み足りひんかったん!?(笑)

小腹が空いたので、ちょっとつまんじゃいましたよね。

でも、カロリー控え目の物を。

 

と、言うことで今回もめちゃくちゃ楽しかった!!

皆さまありがとうございました\(^o^)/

またしましょうね。

言い出しっぺのヨッシーさんが仮病欠席やったので、また近々開催されそうな気はしますが(笑)

飲むことに貪欲な皆さんの事ですので、大丈夫ですよね?(笑)

それではまた次回、お願いします。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村