食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】憧れの昼飲み【パッタイ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所用があり取引先さんと昼のみです♪

と、言うことで昼のみしてみたかったこちらのお店へ。
f:id:takeoki:20190924081106j:image

パッタイ/四条御前

ここ、タイビールが置いてあって気になってたんですよね。

と、言うことでまずはおつまみ的に春巻きを。
f:id:takeoki:20190924081114j:image

具がぎゅうぎゅうでめちゃウマ。

そして、タイのビール。その①
f:id:takeoki:20190924081121j:image

その②
f:id:takeoki:20190924081127j:image

カレー風味の海鮮の炒め物。そんなに辛くないけど、スパイシーで旨い。
f:id:takeoki:20190924081133j:image

その③
f:id:takeoki:20190924081140j:image

〆はトムヤムクン
f:id:takeoki:20190924081147j:image

ご飯ものは1つずつが量が多くて、おつまみ的に食べるにはちょっときついですね。

ほんまはもっといろんな種類が食べたかった。

だって、味は最高にウマいし、ビールにも良く合うしね。

と、言うことでビール5本くらい飲んじゃいましたよね。昼なのに(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村