食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ぷりぷりの田舎そば【花もも】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、夜の宴席が続いてますので、お昼はあっさりとお蕎麦を頂きに、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180719120607j:image

花もも/御所南

ここはぷりぷりの田舎そばが有名なお店ですね。

と、言う事で注文したのはこちら。

おろしそば(田舎そば)
f:id:takeoki:20180719120714j:image

なかなかの太麺でしょ??

風味は控え目ながらも、食べたときのお蕎麦の存在感は抜群です。

ワシワシお蕎麦を食べてると言う感じですね。

それに合わすのが、醤油が濃い目のお出汁です。

それが、しっかりしたお蕎麦にぴったり。

やっぱりここのは美味しいですね(*´∇`*)

そして、11時のオープン直後に行きましたけど、ひっきりなしにお客さんもきはるので、行くならオープン直後を目指した方がいいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村