食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】えっ!?デジャブ!?【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月23日(月)のお話ですよ。

その日は、暑かったんですが、前日の日曜日もへっぽこジョグしか出来てないので、朝練でしっかり走っておこうと、頑張って早起きして、いつも通りの5時から走ってきましたよ。

 

もうね、家を出る直前で、室内の温度計は31度を指してましたよね。

暑すぎる(笑)

なんで、しっかりと準備して走りますよ。

昨日同様に、ボトルポーチも着けて暑さ対策もばっちりな状態で走りに出ましたよ。

今日のめあては、ジョグ。5kmは走りたいと思って走り出します。

 

が、スタートから体が重い(>_<")

ジョグですからね、ぽくぽく行きますよ。

頑張って5km・・・

頑張って・・・
f:id:takeoki:20180723105511j:image
f:id:takeoki:20180723105519j:image
あ、あれ!?

デジャブ!?

なんだか昨日も見た結果ですね(笑)

昨日は、2.46km。今日は2.59km。

やった\(^o^)/

130m記録を更新しましたよ!!

って誤差やな(白目)

今日も安定のDNF。

この暑さの中、DNFせずに走りきる自信は無いですね~。 

もうね、暑いもんはいくら頑張っても我慢出来ん(>_<)

これ以上走ったら、仕事に支障をきたしますよ。

こんだけしか走って無いのに、朝から眠かったですしね(笑)

 

ほ、ほら、明日がポイント練習の予定やし・・・。

明日もインターミッテントやるぞ\(^o^)/

あっ、明日ってもちろん、「今から」って事です。

ではでは、行ってきます。

 

と、言うてほんまに出ていけるでしょうか!?

結果は次回!(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村