食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【東京出張】辰巳【東京】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、東京出張でこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20230928080741j:image

辰巳茅場町

なんでも酒場放浪記に出たお店だそうで、僕の好きな雰囲気のお店ですね。
f:id:takeoki:20230928080746j:image
f:id:takeoki:20230928080752j:image
f:id:takeoki:20230928080757j:image
f:id:takeoki:20230928080802j:image
f:id:takeoki:20230928080807j:image
f:id:takeoki:20230928080812j:image
f:id:takeoki:20230928080818j:image

これはおいしいですね。

お造りも美味しいことながら、名物の鮎が不思議な食感で美味しいですね。

焼いてからお出汁に漬け込んでるって言うてはったんですけど、骨まで柔らかくて食べやすくて美味しいです。

お一人さまには少しずつ量が多いので「少な目で」って言うた方が良いですね。

量は調整してくれはります。

美味しくて良い感じなんですが、これに酒を入れて12,000円は毎度行くにはちょい高いかな。

東京出張の時の行きつけのお店を探す旅はもう少し続けなダメですね。

暫定1位。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村