食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】とり幸【大原】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。

とり幸/大原
f:id:takeoki:20230921081107j:image

大原の奥の百井にあるお店ですね。

国際会館にバスで迎えに来てもらって現地まで。

アットホームなお店ですね。
f:id:takeoki:20230921081112j:image
f:id:takeoki:20230921081118j:image
f:id:takeoki:20230921081123j:image
f:id:takeoki:20230921081127j:image

ふたごのたまご!しかも全員ふたごのたまごでしたよ。すごい。
f:id:takeoki:20230921081132j:image
肝心の鶏すきの写真が無いですが・・・(笑)

鶏の新鮮さを感じられる美味しいすきやきでしたね。

何より回りが静かですんごい落ち着く。

大人数の宴会にはピッタリですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村