食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【日記】ご無沙汰しております

どーもおおきに、たけおきです。

大変ご無沙汰しております。

 

前回大阪ハーフの直前の話を書いたっきりでしたよねw

実はその週から家族5人中4人がコロナになったりでバタバタとしている間に年度末を迎え、新年度の準備をしてる間にすっかりブログから遠のいてましたw

だってめんどくせぇんだものwww

 

と、言うことでこのままやめちゃおうかとも思ったんですけどね。

飯日記だけは後から見ても便利なので残しておこうかと。

だって、美味しいごはん食べたいじゃない。

 

ランの事?

まぁ、それは気が向いたら書くかな。

とりあえずは書く時間を確保するところからやなw

 

と、いいつついきなり明日から書かなさそうな予感www

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村