食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】2部練で足パンパン【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6・7日の週末のお話ですよ。

その週はね、めちゃくちゃ忙しかった。

その理由はまた別エントリーで書く予定ですが、あんまり走る時間が無かったよ。

ってか、走る気もあんまりなかったんですけどねw

最近ちょっと落ち込み中。

走ってるときって、基本暇やしいろんな事考えちゃうやん?

やし、ストレスたまってるときに走ったら、気持ちよく汗流す前にいろいろ考えちゃってしんどくなるし、ランから足が遠のいちゃうんですよね。ランだけに足がwww

と、言いつつもさすがに先週週中1回も走ってないので週末は走っておこうと。

 

で、土曜日はいつも通りの子どもの陸上教室。

陸上教室の前に走っておきたかったところやったんですけど、朝起きてトイレ待ちしてる間に陸上教室の時間になっちゃったw

あるよね~www

で、行って子どもと一緒に走ろうと思ったんですけど、その日は6年生の卒団式。

今日の主役は6年生やったので、おじさんに出番は無くw

で、終わってから走ろっかなって一瞬思ったんですけどね。

忙しいからやんぺw

で、土曜日はいろいろやってクタクタで終了。

そして日曜日は朝はゴルフの打ちっぱなしへ。

最近ほんまに酷くて、アイアンが当たんないんですよ。

大げさじゃなくて、ほんまに空振りするwww

さすがに一緒に行った人に迷惑なので、練習しとかんとね。

早朝打ちっぱなしなので、しっかり200球打っても帰ってきたら7時半。

良い時間の使い方~。

そこからランへ出発。
f:id:takeoki:20210308080932j:image
f:id:takeoki:20210308080939j:image

せっかく二条城まで行って気合いマンマンで走り出したのに、打ちっぱなしの影響かめちゃくちゃ足が重い。

全然動かんくて5kmで終了。

不甲斐ない・・・。

でも、5kmで終わってよかった!

後ろの予定がギリギリになるとこでしたよね。

でも、打ちっぱなしからのランは良いかも。

打ちっぱなしでお腹を刺激して、トイレを済ませておけばランに心配なく移れるし、打ちっぱなしのトイレはきれいやし。

今度からもこのパターンで行こう。

足が激重になるし、距離は走れへんけどまぁいぃっかw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村