食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】久しぶりに気持ちよくジョグ【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、3月9日(火)のお話ですよ。

月曜日にブログを書く時間が無かったから、ちょっと押してますw

ネタは無いけど、渋滞中www

 

と、言うことでちょっとさかのぼり9日の話なんですけどね。

って書くほど何もネタは無いんですけど。

渋滞の理由がわからんw

自然渋滞www

 

とりあえず、8日(月)はひっさしぶりに飲み会でしたよ。

もうね、緊急事態宣言が発令されてからはしっかり自粛してましたしね。

でも、京都は今お店9時までなのでそんなにゆっくりは飲めないんですけどね。

なので、スタートが早いw

ご飯は18時スタートなんですけど、せっかくなので0次会をしましょうと言うことで17時集合で飲んできましたよ。

飲む気マンマンwww

でもやっぱり外で飲むビールはおいしいですよね~。

たまってたストレスも一気に解消。

ストレスあると、ジョグの最中に考え事をしちゃうから楽しくないですしね。

と、言うことでノンストレスになった僕は飲み会の翌日にも関わらず、走ってきましたよ!

なんと珍しいwww
f:id:takeoki:20210309080719j:image
f:id:takeoki:20210309080725j:image

もちろんノンストレスなのでジョグを選択w

ほら、ジョグって暇やからさwww

ぽくぽくぽくぽく気持ちよく走れました。

ほんまは10km!と思ったんですけどね。

時間を見て急遽切り上げ。

だってさ、朝からやる事がちょっと増えたので時間が無いんですよね。

増えた理由?

それはまた今度www

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村