食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】スピード強化ジョグ【ゆるジョグ+1kmダッシュ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月16日(木)のお話ですよ。

今日も晴れてましたね。

って事は走らなければなりません。

先週雨でサボりまくってたツケが回ってきました。

止む無し・・・。

ってか、今日は走る気マンマンやったんやけどな\(^o^)/

そういう日もたまにはあるw

だって、昨日は朝からしっかり走って、仕事もうまいこと進んで順調やったんですもん。

ゲン担ぎってやつですw

そして今日仕事がうまくいかなんだら、明日からはやる気なしお生活に逆戻りですw

でも、昨日BUをしたので今日は走ってもゆるジョグですね。

いつもの6kmジョグにしようと思ってたんですけどね、夏に向けてはスピードを強化したいので、あいだに1kmダッシュを織り交ぜて、スピード強化ジョグにしておきましたよ。
f:id:takeoki:20200716080435j:image
f:id:takeoki:20200716080441j:image

なかなか良い感じで走れた。

疲労感も気持ち良いくらい。

これで、今日も仕事バリバリ間違い無し!

と思ってたんですけどね。8時の時点でもうすでに眠い・・・。

なんでや!?www

仕事がうまくいかない予感www

 

いや~、ジョグだけやと書く事もないねw

と、言うことで唐突に終わるwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村