食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】ふわっふわのたまごサンド【ニコル】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらでテイクアウト。

ニコル/堀川商店街

ケーキ屋さんのたまごサンドですね。

かわいらしい箱に入ってます。
f:id:takeoki:20210218081533j:image

たまごがドーーーン。すごいたまご。
f:id:takeoki:20210218081540j:image
これがね、ふわっふわでまた旨い。

ほんのり醤油の風味がしながらも、甘い気もするけれど、不思議な味付けなんやけど、サンドイッチにめっちゃ合ってます。

そしてこれ。めちゃくちゃお腹いっぱい。

思ってる以上にボリューミーですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村