食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさりとした独特な担々麺【マンボ飯店】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今日も走ったんですけどね。

あまりに書くことが無くってランチブログでお茶を濁す事にwww

と言うことで今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210525075826j:image

マンボ飯店/西院

久しぶりの訪問ですね。

おかゆにしようかと思ったんですけど、やっぱり担々麺が食べたいって事で担々麺をチョイス。
f:id:takeoki:20210525075835j:image

ここの担々麺は、ゴマ感があっさりとしてるんですよね。

なので、スープの酸味がしっかりとわかる独特なタイプ。

でもそれが全体的にライトな印象になって食べやすいんですよね。

こういうのもあり。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村