食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】これは流行るのもわかる【紫藤花】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210406081122j:image

紫藤花/御所西

オープン前に行ったんですけどね。

すでに2組並んでましたよね。

いつもならスルーするんですけど、今日はどうしても食べたかったので、その列に接続。

どうしても担々麺が食べたかった!!

のに、今日はなかったw

油淋鶏セット
f:id:takeoki:20210406081130j:image

あっさりとした味付けで、どの料理もめちゃ旨い。

ホテル出身のシェフらしいんですけど、ホテルの中華って言う感じめちゃくちゃしますね。

これはおいしい。

そら流行るよね。

なんせ量も山盛り。

食べきれへんかと思いましたもん。

点心も旨いし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村