食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】麻婆豆腐のウマさって肉のウマさやったんや!【風凛】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20200716080359j:image

風凛/西院

新しく出来た中華料理屋さんですね。

なんでも麻婆豆腐が美味しいらしいのですよ。

と、聞いてたらもちろん頂くのは麻婆豆腐。
f:id:takeoki:20200716080407j:image

結構刺激的な色の麻婆豆腐です。辛そう・・・。

でもね、これが意外や意外。

辛いんですけど、それ以上にうま味がすごい。

これはお肉のうま味ですね。

肉が超旨い。

んで、その味が全体を包み込んでて、その上にピリ辛がある感じ。

ホテル中華の麻婆豆腐をもう少し刺激多めにした感じでめちゃくちゃ旨い。

しかも、ランチはコーヒーとデザート付き。
f:id:takeoki:20200716080414j:image

これで税込み1000円。

これはお値打ち。

絶対流行る。

流行り過ぎたらまた、行けへんくなるやんwww

再訪間違いなし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村