食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】紫藤花【堀川下長者】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とランチミーティングでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220804080637j:image

紫藤花/堀川下長者

量の多い、美味しい中華屋さんですね。

今日のランチから冷麺を。量が多いのわかってたのでご飯無しで。
f:id:takeoki:20220804080642j:image

って冷麵がそもそも量が多いwww

そしてこの冷麺めちゃウマ。

ごまベースのタレにピリ辛の味付けでタンタン冷麺みたいな感じです。

これが野菜と合っててめちゃウマ。

そら流行るのもわかります。

ここは予約必須ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村