食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】僕は好き!【卯凪】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210402075810j:image

卯凪/北大路大宮

新しく出来たうなぎ屋さんですね。

うなぎ、好きなので楽しみ~。

二色丼
f:id:takeoki:20210402075819j:image
おぉ!

おっきいし、肉厚!

そして皮パリのふわふわ系。これは僕の好きな感じ。

白焼きの方を食べてみると・・・。

うむ、これはまさに何も味付けしてないな!?w

自分で塩を付けて食べる系。

うん、僕は嫌いじゃない。薄味好きなのでw

かば焼きの方を食べてみると・・・

うむ、こちらも相当な薄味。

僕は好きやけどw

タレは甘味があるけど、さらっとしてて癖のないタレですが、全体的に塩味は少ないですね。

こってり濃厚な味で、うなぎ食べたー!って思いたい人には頼んないかも。

そして、最後に肝吸いを飲んだんですけどね。

大きな肝が入っててすんごいお値打ちなんですけど、これも薄味。

これは・・・僕は好きやけど、普通の人にはお湯を飲んでるくらいにしか感じないかも。

でも、これで3000円やし、うなぎ大きいし、変に濃い味よりも食べやすいし、脂乗ってて超旨かったし、僕はリピート確実。

でも、濃い味好きな人にはオススメ出来ないかな。

僕は好きやけどw何べん言うねんwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村