食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】やっぱりジョグは暇!【45分ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月2日(火)のお話ですよ。

先週の土曜日から岩本先生に師事しておりますので、もちろん今日も黄本に従ってトレーニングをしていきましょう。

今日のめあては45分ジョグだそうですよ。

ジョグか・・・。

暇やしなぁ。嫌いや。

しかも、この前の土曜日のペース走のペースがキロ5やったし、ジョグって事はこれよりもゆっくり走れって事やんな??

むぅ、暇すぎる・・・。

そして、この暇を解消すべく、知らぬ道を走って行けばいいんでしょうけど、朝一にお腹の弱い僕が、家から離れている方向へ向かって走る事のリスクの高さったらありゃしない。

とりあえず、走る前にトイレに行ってだな。

今日はちょっとくらい遠出しても大丈夫な感じになったので、いざ嫌いなジョグに出発。

45分なので、9km走ればいいよね。

ってやっぱりキロ5計算www

だって、これ以上ゆっくり走るのなんかやだもん。

そして、予定通り完遂。
f:id:takeoki:20200602080240j:image
f:id:takeoki:20200602080246j:image
最後は気持ちよくあげて終了。

って書いたらかっこええけど、実際は急いで帰って終了www

危なかった(笑)

もうね、朝から何べんトイレに行く気や。軟便だけにwww

 

やっぱり新しい道を走ると、暇感は薄れますね。

暇は暇やけどw

今日は川沿いを走ったり、住宅街をぐねぐね行ったりしましたよ。

僕、生まれてこのかたずーーーーーーっと今住んでるところの近辺に住んでるんですけど、今探検してみたら、子どもの時には気付かなかった事とかも多くて楽しいですね。

今日の収穫は、家の近くの川は臭いと言うことでしたwww

気付きたくなかったwww

 

よぉし、明日は15kmBUの日だ!

頑張るぞ。

今日のリカバリータイム30時間って出たけどwww

ま、間に合わんwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村