食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【レース】大阪マラソンのあれこれ【大阪マラソン】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は大阪マラソンのあれこれです。

レポートには入らなかった楽しい思い出を、写真メインで振り返りますよ。

まずは、今年は時間に間に合って写れた村の集合写真。


f:id:takeoki:20191206143553j:image

からのはてブロ組の集合写真。
f:id:takeoki:20191206143558j:image

そして、キレイな円にならないのが特徴の関西シューズ円陣。

円にならないだけならまだしも、靴だけの奴がおるがな!!
f:id:takeoki:20191206143851j:image

だれや、そんな横着者は!?

はい、ワタクシでございます(笑)

だってさ、着替えてる途中やったしw

しかもレースシューズまだ履いてなかったし。

 

そして、マシューさん、たくさん、naoさんと共に荷物を預け、スタート地点へ。

その最中に、マシューさんが靴紐の解けにくい結び方を聞いてきはったので、たけおき流解けない結び方を伝授してあげましたよ。

そしたら、マシューさん。すぐにnaoさんに聞き直してましたよね!僕が親切に教えてあげたのに(笑)

 

ゴール後は、choeiさん、さくらさん、マシューさんと僕の4人で移動。

はてブロ関東組は速いよねぇっていう話で持ちきりでした。

みんな真面目そうですもんねぇ。

僕とマシューさんなんか、大きな声では言えませんが、ブログ上でプロレスごっこして遊ぼうかなどと不真面目発言ばっかりしてましたしね(笑)

 

そして、アフターはこちら。
f:id:takeoki:20191206082039j:image

えこひいき/大阪

毎度の事ですが、素晴らしい設え。
f:id:takeoki:20191206082051j:image

乾杯からの・・・
f:id:takeoki:20191206082108j:image

鳥。ソースはカレー味やったんですが、カレー王子のマシューさんはカレーと気付かずにぱくぱく食べてたらしい(笑)
f:id:takeoki:20191206082119j:image

そしてメインはたこ焼き食べ放題。
f:id:takeoki:20191206082135j:image

もやしが出たり。
f:id:takeoki:20191206082144j:image

いろいろ出てきましたが、僕の写真はここで途絶えている・・・。

写真撮る暇も無く楽しんだんでしょうね。

アッと言う間に終わりの時間。

餃子が食べたいと言うマシューさんをラーメン屋さんに強制連行。
f:id:takeoki:20191206082205j:image

ラーメン好きの方曰く、左上が一番オススメとの法則により、左上のラーメンを。
f:id:takeoki:20191206082212j:image
うむ、あっさり系で美味しかった。

僕にはちょっと塩からかったですけどね。

そうそう、ラーメンは4人で行ったんですけどね。

なんか1名、名前を言わんといてって言う人がいてはりましてw

なんでや!(笑)

 

と、そんなこんなで大阪マラソンと言う名のお祭りは終了。

今年も楽しかった!!

参加して良かった(*´▽`*)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村