食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【はてブロ】書けない話がてんこ盛り(笑)【忘年会】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、12月29日に開催されました、はてブロ?忘年会のお話ですよ。

今回も場所がよくわからんので、マシューさんとぺんちゃんと街合わせ。

梅田で待ち合わせて、早めに店に向かいます。

17時スタートの店に16時半に到着。

まだ早すぎるよねってことで、3人で近所のハブで0次会。
f:id:takeoki:20191229223125j:image

マシューさんは、今日ハーフマラソンを走ってきたんですって。

ぺんちゃんはペンちゃんで、前日のはにわ詣での飲み会で爪痕を残してたらしいので、ネタには困らず(笑)

んで、時間になったので宴会場へ移動。

楽しい宴会のスタートです。

f:id:takeoki:20191229223341j:image

このお店はコース有りの食べ放題、飲み放題だそうです。

なので、おいしそうな物をどんどん頼みますよ。

唐揚げ。
f:id:takeoki:20191229223437j:image

コースの鍋。
f:id:takeoki:20191229223455j:image

なんかいろいろ。
f:id:takeoki:20191229223515j:image
f:id:takeoki:20191229223530j:image

f:id:takeoki:20191229223541j:image
f:id:takeoki:20191229223600j:image
f:id:takeoki:20191229223612j:image
f:id:takeoki:20191229223623j:image
f:id:takeoki:20191229223632j:image

なかなか良かったですよね。

だってなにより安い!!

もりもり飲んで食べましたよね。

そして、会話の中身は関西風。

ランの真面目な話なんか続かないw

しょーーーーーもない話が続いた結果………

歯抜けの焼きそばすすり。
f:id:takeoki:20191229223807j:image

腹比べ。
f:id:takeoki:20191229223835j:image

そして、集合写真は誰も撮りたがらずにワンショットに(笑)
f:id:takeoki:20191229223915j:image

このよっしーいい顔してたよねぇ。

是非とも公開したい(笑)

そして、定番のシューズ円陣。

関西が、酔ってやるとこんななるw
f:id:takeoki:20191229224024j:image

ぐちゃぐちゃ(笑)

そして、そこからの二次会。

f:id:takeoki:20191229224053j:image

中華料理屋さんで、餃子とビール。
f:id:takeoki:20191229224135j:image

からの再度腹比べ。
f:id:takeoki:20191229224202j:image

何をしとんだ(笑)

このぽっちゃり腹でもサブ3やしね。

タイムは腹じゃない(笑)

そして、終焉。
f:id:takeoki:20191229224306j:image

靴紐を結ぶよっしーを中心に関西風シューズ円陣(笑)

もうね、関東の人からしたら耐え難いだろうなと思う会話の低品さ(笑)

ランの話はほとんどなくって、後はほぼしょーもない話。関東の人が言う、書けない話っていうレベルじゃなく、ほんまに書いたらあかんレベルの話多数(笑)

会話のレベルはほぼ中2でしたよね。

その中でも今日のヒット賞。

「小さいけど固い」

もうね、なんの話かはご想像にお任せしますw

そんな話してても、サブ3に王手の人が多数いる、はてブロ関西チーム。

楽しいがな(笑)

 

帰りの電車で書いたにも関わらず、この中身の無さ。

覚えてないというよりも、ほんまに中身無かったよね。

なー?よっしー。

 

みんなのブログが楽しみや(笑)

 

それでは皆さま、良いお年を!!

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村