食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【レース】アフターまでが大阪マラソンです【大阪マラソン】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、11月25日(日)の大阪マラソンのお話の続きですよ。

前回は、ゴールした後の事まで書きましたので、今回はアフターのお話ですよ。

アフター前にみんなでお風呂に。

みんなでって言いながら、一緒に行動してるのはマシューさんと僕の2人っきり。

皆さん先に行かれたんだそうです。

と、言うことで僕らもお風呂に入ってスッキリして、アフター会場へ向かいます。

アフター会場は心斎橋。

心斎橋って言われてもピンとこ~ん??な僕。

マシューさんにおんぶにだっこで連れて行ってもらいますよ。

到着はちょっと早かったんですが、もう既に飲んでも良いって事やったんで、入らせてもらい先にビールを頂く事に。

お風呂上りも我慢したもんね。

お腹もペコペコやし。

 

あっ、その前にいつものアレ。
f:id:takeoki:20181128093321j:image

贔屓屋/心斎橋

今回は、50人近くの方が参加されたらしいので、大箱のチェーン店です。

おぉ!素晴らしい設え。
f:id:takeoki:20181128093338j:image

お造り。
f:id:takeoki:20181128093352j:image

メインは鍋。
f:id:takeoki:20181128093405j:image

おつまみの枝豆も。
f:id:takeoki:20181128093422j:image

そして、みんな揃って乾杯\(^o^)/
f:id:takeoki:20181128093451j:image

その他にもいろいろ出てきてたんですが、席を回ってたら写真を撮り忘れてしまいましたよ。

ってか、僕、食べた記憶があんまりないなぁ。

飲み過ぎた記憶はあるのですが(笑)

何はともあれ、設営して頂きました、サトさん&えむさん、本当にありがとうございました\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しかったです。
f:id:takeoki:20181128093500j:image
終わり。

って宴会の中身が無いやないか~いっ( `ー´)ノ

いや、中身が濃すぎて。

そして、僕の記憶は薄すぎてwww

 

粗相をしまくっていたと思うので、この場を借りてお詫びしたいと思います。

その節は大変申し訳ございませんでした。

 

はい、これで水に流してくださいね(笑)

 

んで、また「チャラい」とか言われてしまいましたよね。

そんな事ないし!

と思って、「いや、この前は『思ってた程チャラくないね』って言われましたよ!!」

って反論したら、「誰に??」

て返され、ちーーーん。

そんなん覚えてないし!でも誰かに言われた記憶あるもん!!

って言うたら、みんなして「自分でそう思ってるだけやろ~」って。

ひどすぎるwww

ちまきさんには、初対面でほとんどまだしゃべってない状態やのに、チャラいとか言われるし。

いやいやいやいや 、どこをどう見てチャラいと!?

いっつも社会派なブログをしたためてるのに!?

 

もうね、飲み会中、チャラいのを否定するのに必死で、翌朝声枯れてましたよね(笑)

 

他にもいろんな席を回っていろんな人としゃべってめっちゃ楽しかった記憶しかないです。(しゃべった中身を忘れたとも言うwww)

 

そして、横浜から来られてたはてブロのたくさんにはお土産までもらっちゃいましたよ!

そのお話はランチブログの方で紹介しますね。

 

で、楽しい時間はあっちゅう間に終わってしまいます。

最後に記念写真を撮って終了。

皆さんはここから2次会へ行かれるんですって。

2次会いいなぁと思いながらも、もう体力の限界(>_<)

たくさんと、マシューさんと3人でラーメンを食べに行く事に。

ここでも全てはマシューさん任せ(笑)

美味しいラーメン屋さん、探してよ!って無茶ぶりに応えてくれる優しいマシューさん。

ほんま、ブログのイメージと違うわぁ(営業妨害)

と、言うことで発見されたこちらのお店。
f:id:takeoki:20181129112251j:image

大阪なのに豚骨ラーメンを食す(笑)
f:id:takeoki:20181129112302j:image

うん、なかなか美味しかったんではなかろうか。

味はあんまり覚えてないですけどね(笑)

楽しくしゃべってたので、楽しかった事は間違いない。

 

そして、そこから最寄の地下鉄の駅までマシューさんに送ってもらいましたよ。

マシューさん家、反対向きやのに(笑)

ほんま優しいマシューさん(営業妨害)

 

そして、僕は阪急に乗って一人帰宅。

そして案の定寝過ごしそうになって、飛び降りましたよね(笑)

危ない危ない。

家に帰るとなぜか妻が不機嫌でした\(^o^)/

なぜだーーー!?(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村