食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】レベルが高いインスタント麺【春木屋】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、大阪マラソンのときにたくさんにもらったこちらのお土産を頂きましたよ。
f:id:takeoki:20181129163515j:image

中を開けると、スープと麺が入ってます。

麺のゆがく時間は3分40秒?お湯の量は320ml??

細かい数字は忘れましたが、細かく指定されてましたよね。

でも、テキトーな僕は、テキトーに湯がき、テキトーにお湯でスープを割りました(笑)

で、出来上がったのがこちら。
f:id:takeoki:20181129163527j:image
めちゃくちゃ魚系の良い香りがしてます。

スープを飲むと、思ったよりも醤油辛くなく、めちゃくちゃ美味しい!

これ、インスタントやのにめちゃウマ(*´▽`*)

そして、麺を食べると、これがまたぷりっぷりの麺でめちゃくちゃ旨い(*´▽`*)

えぇ!?関東ってこんなに美味しいラーメン屋さんがゴロゴロあんの!?

これはめちゃくちゃ旨い!!

たくさん、ありがとうございました\(^o^)/

お世辞抜きでめちゃくちゃ旨かった!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村