食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】プチはてブロ飲み会【幸福飯店】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月19日(月)のお話ですよ。

その日は、ひっさしぶりにはてブロのメンバーとプチ飲み会をしてきましたよ。

訪問したのはこちら。
f:id:takeoki:20190820080815j:image

幸福飯店/梅田

今回のメンバーは、マシューさん、ペンちゃん、僕の3人。
f:id:takeoki:20190824075257j:image

と、言うのも、マシューさんがブログ休止中なので、生存確認に飲みに行ってきたんですよ。

みなさーん。マシューさんは相変わらず元気そうでしたよ!

やっぱり会ってしゃべるとブログの印象と違い、紳士的ですけど(笑)

あっ、こういうの言うからブログ止めちゃったのかな?(笑)

 

まずは前菜。
f:id:takeoki:20190820080837j:image

えびの炒めたん。あっさりした味付けで僕は好きな味です。
f:id:takeoki:20190820080845j:image

揚げたん。
f:id:takeoki:20190820080852j:image

エビシュウマイ的な。
f:id:takeoki:20190820080900j:image

酢豚。
f:id:takeoki:20190820080908j:image

小籠包。
f:id:takeoki:20190820080916j:image

どうしても写真に写りたい2人(笑)と野菜の炒めたん。
f:id:takeoki:20190824075313j:image

麻婆豆腐。辛い目が美味しかった~。
f:id:takeoki:20190820081024j:image

チャーハン。
f:id:takeoki:20190820081030j:image

ごま団子。
f:id:takeoki:20190820081036j:image

久しぶりにみんなと会って、めちゃくちゃ刺激を受けるつもりやったのに、そんなにランの話はしてないなぁ。。。

それよりも、最近僕が練習会とかに行けてないから、みんなの近況とか聞いて終わった気が・・・(笑)

 

一番盛り上がったのは、ペンちゃんの合コン話!?(ムチャ振り①)

それともマシューさんのロリコン話!?(ムチャ振り②)

 

まぁ、いつも通り何の話をしたかなんて、これっぽっちも覚えてないけども(笑)今日も楽しかった\(^o^)/

たまには大阪遠征も良いね。

梅田でやと19時スタートなら余裕。 

また飲み会せなあかんねぇ。

今月15回も飲み会の予定入ってて愕然としたけど(笑)

9月は9月ですでに10回も飲み会の予定が・・・(笑)

くそー。

肝臓ばっかり鍛わって、ランが鍛わらんではないか\(^o^)/

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村