食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ご飯1/3でもやっぱり多い【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もいつものこちらへ。
f:id:takeoki:20190820080732j:image

更科/大宮御池

最近太り気味なので、お蕎麦が良いなと思ってたんですが、やっぱりお米が食べたくなったので、こちらに。

でも、量がめちゃくちゃ多いので、ご飯1/3でお願いしましたよ。

小さなお椀もお蕎麦抜きで(笑)

えびカレー丼
f:id:takeoki:20190820080744j:image

カレーうどんの餡の下にはご飯。

少なくしてもらったのに、お腹パンパンに。

でも、カレーライスとも違うこの感じ。

お腹に優しい感じで美味しいですよね。

お腹パンパンやけど(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村