食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【懇親会】練習会よりも力の入る懇親会【網場】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月27日(土)の0次会の続きですよ。

0次会で暖機運転も完璧。

ええ気分で1次会会場に乗り込むことに。

着いたら、すでにまくりくままとネムネムさんと、とりしゅんさんが来ておられました。

ネムネムさんと初めましてのご挨拶をして、取り敢えず中へ。
f:id:takeoki:20181029081709j:image

網場/梅田

大阪の激安炉端焼きチェーンのお店です。

評判もなかなか良かったので、めちゃ楽しみ(^.^)

そして、ネムネムさんからはお土産を頂きましたよ!
f:id:takeoki:20181029081726j:image

あっ、全員にですしね(笑)

僕が独り占めしたわけではない。

ネムネムさん、ありがとうございました!!

と、言うことでさっそくかんぱ~い♪
f:id:takeoki:20181029082256j:image

まずは料理からいきますか。

まずは枝豆。
f:id:takeoki:20181029082320j:image

野菜。
f:id:takeoki:20181029082331j:image

お造り。

f:id:takeoki:20181029082344j:plain

さざえ。
f:id:takeoki:20181029082401j:image

揚げ物。
f:id:takeoki:20181029082419j:image

焼き物。
f:id:takeoki:20181029082432j:image

ご飯。
f:id:takeoki:20181029082444j:image

この他にも、ほたてとかもあったんですが、食べてしゃべるのに必死で撮るの忘れてましたよ(笑)

ここ、美味しかったですね(*´▽`*)

しかも飲み放題付き3,500円と激安。

次回からもこのチェーンで決定ですね\(^o^)/

 

で、今回なんと、飛び入りのサプライズゲストが!!
f:id:takeoki:20181029082507j:image

練習会で捕捉したハマーさんがサプライズで参加してくれはりましたよ!

もす!

もうね、話題はあんな事やこんな事、いっぱい笑いましたよね。

何より「横浜には負けれん」とみんなで決意をあらたにしました。

横浜組より飲むぞ!!(笑)

ランは・・・。

取り敢えず、マシューさんととりしゅんさんがやる気に。

大阪で練習会するんですって。

ほんまに??ペース乱しに行こうかな??

って今日ペース乱したん、僕ちゃうけど(笑)

 

で、唐突にパンツの話題に。

あっくんの可愛いネコパンツに対抗し、僕のも可愛いコアラパンツ。
f:id:takeoki:20181029082527j:image

全面コアラですよ。前も後ろも。

どっちも顔!!(笑)

女の子もいる飲み会で何やってんだって話なんですが、だってそういう流れになったんだから仕方ないじゃない。

と、言いながらここで全世界に向けてパンツを発信(笑)

あっと言う間に120分の飲み会が終了。

楽しかったな~。

外に出て、記念のシューズ円陣。
f:id:takeoki:20181029082538j:image
キレイな円になってないのはなんでやっ!(笑)

ここで一度解散し、行ける人だけで二次会へ行くことに。

精鋭ののんべぇ達と2次会会場へ向かいます。

あっ、向かいますって書いてますが、何にも決まってないので、キャッチのお兄ちゃんと今から交渉ですよ♪(笑)

 

と、言うことで2次会の話はまた次回!

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村