食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】走れた(*ノω・*)テヘ知ってたけど(笑)【15kmジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、12月29日(日)のお話ですよ。

その日はね、はてブロ?の忘年会の日。

みんなは大阪城で練習会をしたそうですよ。

故障明けの僕は、参加せず。

だって走れるか、わかんないですしね。

ってか、それ以上に前日の忘年会で飲みすぎて、トイレ危機の可能性が高かったので、遠方はダメなのです。

だって、ほら………

万が一って事もあるやん??

だって考えてみてくださいよ。

漏れたら、ノーパンで忘年会参加せなダメでしょ??

ほんで、僕と言えばパンツじゃないですか?

いつもの流れでパンツ披露!ってなったときにさ。

ズボンをズルっといったら、ノーパン♡みたいな事故起こるかもしらんやん。

そうなったら、女子に………

家に帰してもらえんくなるかもしらんやん♡

いや、まぁ、それでもええにゃけど、年末に家庭を修羅場にすんのもあれやし。

なんで、仕方なく練習会には不参加。

うむ、仕方なし。

 

で、仕方ないのでマイコースを走ってきましたよ。

今日のめあては、2時間ジョグ。

故障明けのなので、ゆっくり。

二条城までいってグルグル周回しますよ。

 

ってかさ、それよりですよ!!

奥さん、こんなに観光ハイシーズンなのに、二条城!29日から3日まで休城ですって!!

いっぱい観光客の方、いはりましたよね。

そら、休みやと思ってないですもんね。

京都に来られる方は要チェックですぞ!

 

で、ランは結局久しぶりやったので、ちんたら我慢して走るなんて事は出来ず(笑)

気持ちよく走って15kmで終わっちゃいました。
f:id:takeoki:20191229154930j:image
f:id:takeoki:20191229154936j:image

見事なビルドアップ。

そして、キロ5で我慢出来たんは3kmだけっていうwww

 

んで、問題の足首ですけどね、サポーター着けたら走れるくらいにはまし。

やっぱり後半ちょっと痛くなってきましたが、許容範囲内ですね。

我慢して走ることにしましょ。

でも、今日、久しぶりやったしか、土踏まずにマメ出来たんですよね。

いっつも大丈夫やったのに。

アーチが下がってんにゃろか。。。

しかも両方とも。

う〜ん、こら痛いし明日はランオフだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

あ、そうそう。

忘年会の事はまた今度。

いつになるかな〜(笑)