食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【レース】沈沈沈沈【大阪マラソン】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、12月1日(日)に行われた大阪マラソンの第4話です。

そろそろ完結!

 

前回は、ゴールしたところまでお話しましたので、その後の話などなど。

ゴール後は大阪城の敷地内を案の定結構な距離を歩かされます。

んで、荷物を受け取る辺りでマシューさんと再会。

もうすでにしっかり着替えも済んではりましたよね。

待たして申し訳ないw

んで、日なたでポカポカと着替えようと思ったら、choeiさん発見。

おっさん3人でタオルキャピもなぁ・・・と言うことでスルーしようと思ってたんですけど、そこにキャピ映えする女子発見!

さくらさんを捕まえて、念願のタオルキャピ。

今回は、タオルが上下さかさまにならん様に入念にチェックして、はいポーズ。f:id:takeoki:20191204102607j:image

マシューさん、タオルさかさまやないかーーーーい( `ー´)ノ

んで、そこからみんなで銭湯に。

しっかり温まったところで、外に出るとサトさんご一行と遭遇。

そのまま宴会場までご一緒する事に。

 

そして、そこからアフター大宴会。
f:id:takeoki:20191204102959j:image

いつも通りのパンツ披露w

この為だけに温存していた、今年一番の勝負パンツ!

f:id:takeoki:20191204102637j:image

ふふふ。

ふふふふふ。

してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ、アフターで傷跡も残せたし、思い残す事はありません(笑)

 

アフターでは、いろんな方といろんなお話が出来てとても楽しかったですね。

やっぱり走るの、辞めれませんねw

だって、僕よりも確実に忙しいはずの山中教授に負けたので。

ってアフターで刺激を受けたので、とかでは無いんかいっ!(笑)

まぁ、忙しいは理由にならんって事は良くわかりました。

隙間時間作って、まだまだがんばろー。

 

最後になりましたが、応援頂いた皆さま、ランナーズアイで応援頂きました皆さま、今回の記録は不甲斐ない物でしたが、応援のおかげでなんとかゴールする事が出来ました。

この場をお借りして(ってか、僕のブログやし借りる必要は無いけどw)御礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

まだまだ走るぞ!

ここからが第二章だ\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村