食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【レース】スペシャルサンクス!!!応援が力になりました\(^o^)/【京都マラソン】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで2月17日(日)に行われました京都マラソンのお話ですよ。

ヘロヘロになりながらもなんとかゴール。

もうね、いつも以上に消耗しちゃいましたよ。

まっすぐ歩けへん(笑)

公式タイムははっきりとは見てないですが、なんとか14分台でゴールしましたよ!!

そしてガーミン上でも14分前半でのゴール。

フラフラと歩いていると、たくさんとYoshiさんの姿が!

お二人ともPB更新!素晴らしいですね。

僕が35km過ぎてヘロヘロ走ってるところをお二人同時にぶち抜いて行くっていう奇跡の瞬間がありましたしね。

こんなにも人がいっぱいいるのに、その瞬間はてブロから参戦の3人が並んで走るっていう(笑)

まぁ、僕のヘロヘロ具合がひど過ぎて1秒たりとも並走できなかったんですけどね(笑)

そして、更衣室に戻り人生初のタオルキャピ(*´▽`*)
f:id:takeoki:20190219094852j:image

キャピって言うてもおっさんばっかりやけど(笑)

そして、人生初のタオルキャピっていう記念にも関わらず、僕、タオル逆ーーーwww

 

今回のレース、レポではし~やんさんばっかり出てきましたけど(笑)実はもっといろんな方から応援をしてもらいました。

その一つ一つがPBを出す力になりましたよ。

お一人お一人にお礼を言いたいところなんですが、僕のポンコツの頭では抜けがあるかも知れません(笑)ので、皆さんまとめて、

応援ありがとうございました!!!!

めちゃくちゃ力になりました!!!!

特に、ラストのしんどい時に「いけるで」って前向きな応援、めちゃくちゃ効きました。

ほんま、最後の粘りはその応援のおかげと言っても過言ではない!

(あっ、いや、まぁ全ては僕の頑張りやけどwww) 

ほんまのほんまにありがとうございました!!

 

そして、今回のレースの結果です。

ガーミン上。
f:id:takeoki:20190219094917j:image
f:id:takeoki:20190219094925j:image
f:id:takeoki:20190219094933j:image
f:id:takeoki:20190219094941j:image
f:id:takeoki:20190219094950j:image

公式記録。
f:id:takeoki:20190219095259j:image
f:id:takeoki:20190219095307j:image

いや~、うれしい(*´∇`*)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村