食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【レース】沈沈【大阪マラソン】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、12月1日(日)に開催されました大阪マラソンの2話目です。

前回は10km過ぎまでお話しましたので、今回はその続きですね。

ってか、しんど過ぎて覚えてないし、思い出したくもないんですけどねw

この悔しさ?不甲斐なさ?練習しなさすぎ?を覚えておくためにも仕方なく残しておきますよ(笑)

 

で、10km過ぎた時点でだいぶんしんどかったんですけど、とりあえず430で行けるところまで行くプランに変更。

少なくとも30kmまでは行けたらええな。

うまいこと行って32kmくらいまで行ければ万々歳。

なんなら最終3時間30分でまとめられたら、僕って天才なんちゃうん!?って思いながら20km地点へ。

えぇっと。

体力的に、もう8割がた使い切った感ありますよね。

このあたりでリアムさんと合流。

3時間20分で走れればいいねと行ってた二人が奇跡の合流。

そして、ここから励ましあって感動のゴールへ!!

とはならず、速攻で僕がぶっちぎる(笑)

だって、27km付近にいてくれてはる応援団までは走って到着するって心に誓ったんですもの。

たとえ残りの体力が2割やったとしても、です。

体力が尽きようとも、27km地点へは走ってたどり着くのです。(かっこよさげに言い換えw)

そう、まだ27kmなのにねw

 

で、なんとか残りの2割の体力を使い27km地点へ。

やっとの思いでゴーーーーール\(^o^)/

したと思ったんですけど、まだレースは15kmもあるのね(絶望)

にこにこしてるししんどさが伝わんないでしょうけど、しんどいのです。
f:id:takeoki:20191203081039j:image

何度も言いますが、もう体力は残ってません(笑)
f:id:takeoki:20191203081049j:image

そして、再度リアムさんと奇跡の再会。
f:id:takeoki:20191203081055j:image

そらそうだ。待ってたのだものw

んで、ここからランデブーでゴールまで連れてってもらおうと思ってたんですけど、甘かった。

そこから頑張れど頑張れど、リアムさんにはついていけません。

27km地点からどれくらい頑張ったでしょうか。

200mくらい行ったところで離脱!(早いw)

 

さぁここからが本当の敗戦処理

どうやってゴール目指しましょうか。

ゴールできる気がしないっす(笑)

 

さて、続きは次回。

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村