食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】給水はアルコール♪【お花見ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、3月31日(日)のお話ですよ。

 

っていろいろ書きたかったんですが、仕事が忙しくって手短に。

その日は、ほんまはブログ村のお花見ランに行きたかったんですが、所用で行けず。

と、言うのも子どもの陸上クラブのお花見があるとかで、そちらに行ってきましたよ。

で、行ってお酒を飲むだけでは面白くないので、片道2km弱の道程を17kmかけて行ってきましたよ。

うむ、ブロガー的(笑)
f:id:takeoki:20190401081705j:image
f:id:takeoki:20190401081712j:image
f:id:takeoki:20190401081717j:image

そして今日は荷物を背負ってたので、430ジョグじゃなくてもオッケーです。

ゆるゆると河川敷を南下します。

この河川敷の向こうの方に桜がキレイなポジションがあるんですよね。

それ見て、お花見会場へ行けばええ感じの距離になりますしね。

と、うきうきして見に行った結果・・・
f:id:takeoki:20190401200653j:image

菜の花はきれいに咲いてたけど、さくらはまだでしたよねーーー(T_T)

そして久しぶりの長距離で足もヘロヘロに。

帰り道はめっちゃ向かい風で辛かった(笑)

そして、陸上クラブのお花見会場に着いたら、給水所の水ばりに紙コップになみなみと入った日本酒が・・・。

9%のチューハイも買って行ってたので、その時点で一気に酔いが回りますよね。

お昼の11時過ぎから飲みだしたんですけど、気付いたら15時回ってましたよね。

お、恐ろしい・・・。

まぁ、僕は子どもたちとサッカーしたり鬼ごっこしたり駄菓子屋に行ったりして、大人と話した記憶は無いんですけどね。

あっ、もちろん泥酔状態で、ですけどね(笑)

でもね、最近の小6はませとる!

一緒に遊んでた小6男子4人中3人も彼女がいるんやと!!

唯一いてない子をべた褒めしておきました。

彼女は高校生になってからで十分!(笑)

うちの娘も、来年には・・・

 

イヤだイヤだイヤだーーーーー(T_T)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村