食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】3月振り返らなあかん??【まとめ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

さて、月末の恒例行事。

振り返りをしましょうね。

3月結果ドーーーーン\(^o^)/
f:id:takeoki:20200331180847j:image

2か月連続の100km未満。

知ってます??

普通のジョガーはこんなもんですよ??

毎月100km以上からは変態さんです。

300kmなんか越えようもんなら、もうね、SMクラブに出入りするレベルの変態さんですよ(褒めてます)

ろうそくたらされて喜ぶような(めっちゃ褒めてます)

えっ?ムチで叩く方をしたいって??そういう変態さんもありです(何度も言いますがほm(略))

あっ、ちなみに僕はそんな願望はこれっぽっちも無いので大丈夫です。

 

出走したのは10回やったみたいですね。

今月は飲み会も少なかったのに、何をしてたんでしょうか。

なかなか起きれなくなってきてるんですよね。

気持ちが乗って無い。

僕もそろそろマラソンを辞める時が近づいてるのか・・・?

いや、辞めないぞ!

たぶんw

 

ま、とりあえず太るのがイヤなので定期的に走るのだ。

そして、子どもの陸上教室があるので、それに向けて練習はするのだ。

ラソンに出るかどうかは、未定!

来年どうするかは未定!

大阪と京都はエントリーするかな。

当たったら、あきらめる!

 

来年度、マラソンを続けるかどうかは運次第って事で(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村