食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】甘味を感じる美味しいラーメン【心】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、居酒屋さんがやってるランチに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190201080105j:image

/三条新町

かつおのたたきが美味しい居酒屋さんですね。

ランチはラーメンのみの営業です。
f:id:takeoki:20190201080124j:image

まずスープを一口頂くと、しっかり醤油の奥にほんのり甘味を感じます。

これは、旨いスープです。

麺はプリっとした食感の美味しい麺です。

スープと絡んで超旨い。

ねぎは結構クセのあるねぎやったんですが、それがスープのアクセントになって美味しい。

このスープ、美味しいですね。

背脂も甘くておいしいですし。

スープいっぱい飲んじゃったので、喉が渇くかと思ったんですが、ほとんど問題の無い程度。

これはリピート確実ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村