食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】しっかりした味付けで酒が進む美味しいイタリアン【ryuen】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190311080004j:image

ryuen/三条新町

ここはね、しっかりした味付けで美味しいイタリアンなのです。

だいぶんとしっかりした味付けなんですが、後に喉乾いたりしない不思議な味付けなのです。

まずは前菜。
f:id:takeoki:20190311080018j:image

うむ、しっかりした味付け。また酒が進むわ~(笑)

おさかな。
f:id:takeoki:20190311080026j:image

お肉。
f:id:takeoki:20190311080038j:image

オムレツ。これ、めちゃくちゃ旨い。上からトリュフ、フォアグラ、オムレツ。
f:id:takeoki:20190311080048j:image

パスタ。
f:id:takeoki:20190311080105j:image

馬刺しのパスタ。
f:id:takeoki:20190311080120j:image

お肉。もうね、お腹パンパン(笑)
f:id:takeoki:20190311080134j:image

〆はトリュフおにぎり。
f:id:takeoki:20190311080146j:image

いや~、量が多い!!

めちゃくちゃ大満足!!

僕、濃い味苦手なんですけど、ここ、なんだか癖になる感じ。

だいぶん味濃いんですけど、イヤな濃さじゃないし、喉乾かないし。

これは美味しいですね。

また行きたいお店です。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村