食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】こってり美味しい濃厚担々麺【麻婆家】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、後輩と同行途中にランチへ行ってきましたよ。

訪問したのはこちら。
f:id:takeoki:20190131080218j:image

麻婆家金閣寺

地下1階にあるお店ですね。

出来た当初に訪問しましたが、今は少しメニューも増えてるみたいです。

と、言うことで増えたメニューの中から、濃厚担々麺をチョイス。
f:id:takeoki:20190131080226j:image

担々麺は子どもでも食べれる辛さって書いてあったので、ちょっとだけ辛くしてもらいましたよ。

でも、ピリッとするだけで、もう少し辛くても僕は良いですね。

そして、スープがとっても濃厚。

ゴマのクリーミーさが強く、満足感高いです。

それにプリっと太目の麺がよく合います。

これ、僕好きですね。

今度は、もうちょっと辛めで食べたいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村