食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】おいしいビシソワーズラーメン【麺ビストロナカノ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210712080624j:image

麺ビストロナカノ/新町錦

前から気になってたお店なんですよ。

近所に行くついでがあったので初訪問です。

期間限定のビシソワーズ麺
f:id:takeoki:20210712080630j:image

スープを飲んでみると、しっかりビシソワーズ!

麺を食べるとラーメン!

これは面白い。

僕好きな味ですね。

なんて言うんでしょうか。絶対美味しい組み合わせです。

スープはちょっと塩分高めなんですけど、ビシソワーズってこんな感じです。

この量飲むと喉乾くかなと思ったんですけど、大丈夫でした。

僕には珍しくほぼスープ飲み干しちゃいましたしね。

これは好き。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村