食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】たまにはリアルタイムなランチ報告【王将】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、14日(金)のランチのお話ですよ。

いや、いっつもランチやディナーのネタは日付もばらさず、だいぶ書き溜めたやつを順繰りに放出しているのですが、今回は訳あってリアルタイム投稿です(笑)

で、訪れたのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20181214145748j:image

餃子の王将/梅津段町店

なぜリアルタイムかと言うと・・・

ランブログ繋がりの方が、こんな美味しそうなから揚げを食べていたり・・・

macrun.hatenablog.com

僕のマネをして、から揚げのレビューをしてくれてはったり・・・

denshudego.hatenablog.com

してくれてはったので、どうしてもから揚げが食べたかったんですよね。

と、言うことで僕的No.1から揚げのお店へ行ってきたのです。

んで、来たのが王将って言う貧乏舌(笑)

小食の僕は、ジャストサイズで攻めるのが僕流。

ジャストサイズのニラレバ
f:id:takeoki:20181214145755j:image

ジャストサイズのチャーハン
f:id:takeoki:20181214145802j:image

ジャストサイズのから揚げ
f:id:takeoki:20181214145807j:image
もうね、味は言わずもがなですが、やっぱり美味しい。

そして、マイフェイバリット王将は西院店なんですが、ここも旨い(*´▽`*)

何より全てがあっつあつやったしね。

駐車場もあるし、こっちのお店に乗り換えてもいいなぁ。

量的には、ちょうどいいくらいでした。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村