食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】しっかり量もあってお腹一杯になる美味しい居酒屋【祇園 晩餐】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お取引先さんとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200125083748j:image

晩餐祇園北側

焼き鳥メインの居酒屋ですね。

祇園のお店は初訪問。

まずは付き出しから。おしゃれな付き出し。
f:id:takeoki:20200125083754j:image

ポテサラ。
f:id:takeoki:20200125083801j:image

おでん。
f:id:takeoki:20200125083806j:image

馬刺し。
f:id:takeoki:20200125083810j:image

焼き野菜。
f:id:takeoki:20200125083815j:image

天ぷら。
f:id:takeoki:20200125083821j:image

焼き鳥。
f:id:takeoki:20200125083826j:image

一個ずつの量が多い!!

二人で行ったし、それぞれ取り分けれる量出してくれはったんでしょうか。

焼き鳥も1本が大きい。

このサイズやと、そんないろんな種類行けないですよね(笑)

でもね、味は旨いですよ。

小食の僕は、馬刺しの時点でお腹一杯(笑)

そっから頑張った。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村