食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】もうそろそろ食べたいメニューは全制覇かな【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もまたこちらでランチ。
f:id:takeoki:20181208151634j:image

更科/大宮御池

夜もあるので、あっさり行きたいですしね。

そろそろ食べたいメニューはほぼ全制覇に近付いてきました。

もう、ここからは未体験ゾーン(笑)

そのなかから今回はこちらを。

かやくとじそば
f:id:takeoki:20181208151804j:image

ほほう。こんな感じやったんね。

味はもちろんいつも通り旨い(*´∇`*)

でもこれなら僕はけいらんの方が好きやなぁ(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村