食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさり優しい美味しい中華【恵明】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、新しく出来たこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180907141132j:image

香港料理 恵明/千本丸太町

なんでもブライトンで料理されてた方が独立されたとか。

ブライトンは料理が美味しい事で有名なホテルなので、これは楽しみですね。

でも、その日は夜もあったので量が少なそうであっさりしてそうなこちらをチョイス。

雲吞セット
f:id:takeoki:20180907141139j:image
エビ雲吞とおかゆのセットです。

エビ雲吞はプリっとしたエビがゴロっと入ってて食べ応え満点。

めちゃくちゃ美味しいですね。

そして、おかゆはほんの~り味のついてるめちゃくちゃ優しい味付け。

でもね、それがエビ雲吞と一緒に食べたらめちゃくちゃ旨い(*´▽`*)

これは他のも食べたくなりますね。

中華料理の中でも香港料理って言うくらいなので、点心系が美味しそうですね。

次回はぜひとも夜に行ってみたいな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村