食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】絶品ヘルシー馬刺し【子鴨】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへいってきましたよ。
f:id:takeoki:20180908151131j:image

子鴨河原町三条

僕の好きな馬刺しのお店ですよね。

さっそく盛り合わせからスタート。
f:id:takeoki:20180908151224j:image

生レバー
f:id:takeoki:20180908151241j:image

生ハート
f:id:takeoki:20180908151257j:image

生野菜
f:id:takeoki:20180908151311j:image

湯葉
f:id:takeoki:20180908151331j:image

生ばっかり(笑)

鴨の焼いたん
f:id:takeoki:20180908151401j:image

馬の焼いたん
f:id:takeoki:20180908151416j:image

ん~、やっぱりここはうまい(*´∇`*)

変な臭みとかも無く食べやすいです。

しかも、野菜もうまいんですよね。

やっぱりまた飲み過ぎちゃいましたよ(笑)

んで、一緒に行ってた人が、いきたい店があると。

と、言うことでこのあと行ってきましたよ。

それはまた次のお話。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村