食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさりと美味しい洋食屋さん【辻川東店】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、同行のついでにこちらへ行ってきましたよ。

辻川東店/大石橋

大先輩と同行やったので、外観写真は無しです。

でも、料理の写真は撮っちゃいますよ(笑)

今回は、日替わり定食を注文。

まずはスープから。優しい味のスープですね。でも、平皿は飲みにくい・・・。
f:id:takeoki:20190409081144j:image

メインはコロッケとエビフライ。どちらも味付けは薄目で、自分でソースをかけたりして食べてちょうど良い感じの味付けです。

あっ、もちろん僕は何にもかけずに頂きましたけどね(笑)

コロッケはお芋の甘さが美味しいですし、エビフライはサクッと軽い食感で美味しかったですね。
f:id:takeoki:20190409081158j:image

そして、コーヒーまで。
f:id:takeoki:20190409081208j:image

うん、ここは美味しいし、量もしっかりあるしお値打ちですね。

しかもとなりに駐車場もありますし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村