食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】海鮮が美味しい山盛り定食【まる福】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらのお店へ行って来ましたよ。

まる福/二条

雨が降ってたので、外観写真は無しです。

ここはね、お店の前に車を停めれるので、雨の時は便利なんですよね。

で、今回はこちらの定食に。

海鮮フライ定食
f:id:takeoki:20190609084456j:image

フライは、えび、すずき、はも、そしてタマネギ。

そのどれもがめちゃくちゃウマい。

味は薄目の味付けでタルタルをつけてちょうど良いくらいです。

少食の僕はもちろんご飯少な目でオーダーしたんですが、この量!!

少な目忘れはったんやなって諦めて食べてたら、他の人のご飯の量!!

昔話ばりの山盛りでしたよね。

普通なら確実に食べきれん(笑)

量少な目でもお腹はち切れそうでしたよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村