食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】美味しい料理でお酒が進む~【大季】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩に昇進祝いでこちらへ連れてきてもらいましたよ。
f:id:takeoki:20190409081240j:image

大季祇園北側

ビルの隙間にある、路地の奥の方にあるお店ですね。

まだ新しいお店です。

アラカルトでいける気楽な雰囲気のお店ですよ。

まずは八寸から。
f:id:takeoki:20190409081250j:image

お造り盛り合わせ。ボリュームたっぷり!どれも旨い!
f:id:takeoki:20190409081300j:image

これが絶品、フォアグラの茶碗蒸し。
f:id:takeoki:20190409081308j:image

出汁巻き。
f:id:takeoki:20190409081319j:image

お造りにのってたエビの頭。もうね、旨くて酒が進む進む。
f:id:takeoki:20190409081330j:image

きも。何の肝やったかな。
f:id:takeoki:20190409081340j:image

カレイやったかな、ヒラメやったかな??
f:id:takeoki:20190409081349j:image

焼き魚。これ、めちゃくちゃ脂乗ってて美味しかった!
f:id:takeoki:20190409081401j:image

カレイの骨せんべい。酒が進むわ~。
f:id:takeoki:20190409081407j:image

鯖寿司。
f:id:takeoki:20190409081415j:image

なめらかプリン。これ、めちゃくちゃ旨い。
f:id:takeoki:20190409081422j:image

いや~、ここ、最高です。

結局2人で日本酒一升飲んでましたよね(笑)

飲み過ぎ~。

そしてその後、2次会、3次会、4次会と連れて行ってもらって、べろんべろん。

翌朝まだ酔うてましたよね(笑)

楽しかった。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村