食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】お肉がおっきい!山盛りインドカレー【ヌーラーニ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、カレーの会のランチ会でしたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180831175736j:image

ヌーラーニ北野白梅町

インドカレーの有名店ですね。

僕はひっさしぶりの訪問です。

ランチセットがぎょうさんあって、どれにしようかと悩んだんですが、やっぱりチキンが食べたいと言う事でAセットに。

まずはスープ。
f:id:takeoki:20180831175742j:image

うん、独特の香辛料の感じが美味しいですね。

そして、メインのカレープレート。
f:id:takeoki:20180831175748j:image

Aセットは、カレー2種類にチキン、それとナンとご飯です。

もうね、山盛りやん。

どう考えても食べすぎなんですけど、ナン減らせますか?って聞いたら無理って言われたので仕方ありません。

頑張って食べ切りましょう。

そうそう、今回僕はカレー辛口にしてもらったんですよね。

それがちょうど良い辛さ。

食べやすい辛さでめちゃくちゃ旨い。

そして、チキン。めっちゃ大きいチキンがついてるんですが、これも超旨い。

ご飯が進む進む。

ここはやっぱり良いお店ですね。

ただ、僕には量が多すぎです・・・(T_T)

もう少し少な目のセットがあると最高なんですけどね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村