食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ふわふわたまごの贅沢サンドイッチ【ニコル】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20190912080603j:image

ニコル/堀川中立売

堀川通り沿いの商店街にあるお店ですね。

ついこの間、西京極から移転されてきた様です。

ケーキ&カフェと言うことで、ランチメニューも豊富にあります。
f:id:takeoki:20190912080614j:image

んで、一押しはたまごサンドの様ですね。

と、言うことでそのたまごサンドを。
f:id:takeoki:20190912080620j:image

すんごい厚みのたまご!!
f:id:takeoki:20190912080626j:image

かなりのボリュームですね。

たまごはふわっふわで優しい味付けで超旨い。

とろっとした口どけ感は、裏ごししたたまごを使ってるかの様。(確認してないので知らないですけどwww)

しっかり主食になる美味しいたまごサンドでしたね。

僕はランチセットにしたので、これに珈琲をつけて頂きました。

思ってたよりもお腹もいっぱいになって大満足です。

他にもたまごサンドにスモークチキン挟んだやつとか、カレーとかいろいろあったので、次は違うのを食べてみたいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村